スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


ついに購入
 たいした物じゃないのですが・・・

調味料入れ


以前使っていた調味料入れが見当たらなくて(多分処分したと・・・)砂糖と塩が袋のまま無造作に置かれていました

「買わなくちゃ」と思ってから数ヶ月。

自分の中で「立ち入り禁止」にしていた雑貨店に足を踏み入れました
(ついつい買ってしまうので、まだ片付いていない部屋の事を考え

調味料入れ2


このキュートなしっぽに一目ぼれ

バナー2

スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
1 0

comment
お初です♪
参考・勉強??がてら遊びにきました^^
時間忘れて色んな所を見て楽しませてもらいました♪
ブログって1度ハマると時間忘れちゃいますよね。
勉強させてもらいました♪
ちなみに私、ただいまブロ友募集中です(笑)
ってずうずうしいですね^^;
ブログのジャンルは少し違いますけど・・・
ちなみにお金の賢い借り方のブログ作ってます☆
仲良くなれてお互いい刺激になれば嬉しいです^^
それでは~♪
2008/06/15 13:30 | | edit posted by ミナミの帝王
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/26-b9e7791e
trackback
 
