ちい
スポンサー広告


お祝いランチ
以前勤めていた職場の看護師さんが結婚されたので「お祝いしよう」と思いランチに行ってきました。

でも・・・

IMG_3213.jpg

以前は、ちょっと高級なお店だったのに、いつのまにかリニューアルされて、リーズナブルに情報不足でごめんなさい

IMG_3214.jpg

ミニ石焼ごはん。明太子と高菜でした

IMG_3217.jpg

右奥は、じゃがいもにカレー&チーズのソースがかかってました

食べてる間、息子はぐっすり寝ててくれたので、昔話に盛り上がりました。もう辞めてから10年も経つんだ~

IMG_3218.jpg

デザートが物足りない?と思ったけど、998円だから・・・


また行きましょうね~

banner_br_ume_20090312083154.gif
ちい
外でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/261-a29ceca4
trackback
 
