ちい
スポンサー広告


天むすモリモリ
今日は夫が仕事だったので、おにぎりを作りましたomusubi.gif

ちょっと頑張って「天むす」を・・・

IMG_3224.jpg

これは、私と娘の朝食

娘に「先に食べてて~」と言い残し、洗濯&身支度を先に・・・
「さぁ食べよう」と座ったら

1個しか残ってないんですけど

普通4個あったら2個残すでしょ?しかも決して小ぶりじゃないし

まぁ食べ盛りって事で

kome_20090321195437.gif

そして私と娘のお昼は・・・

体操教室の帰りに、通り道のお店で

「朝いっぱい食べたから、あんまりお腹が空いてないよ」と言う娘。
そりゃぁそうでしょ~

「食べ切れなかったらママが食べるよ」と私はセットでなく単品のお蕎麦をzarusoba.gif

IMG_3227.jpg

娘はネギトロ&いくら丼を


IMG_3225.jpg

ペロリとたいらげましたurutorabuta-ani01.gif


banner_br_ume_20090312083154.gif
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/262-d045e93f
trackback
 
