ちい
スポンサー広告


お弁当持って・・・
今日は、お友達の家におじゃましました

新築ホヤホヤです新しい家は、なんかいいですね~

今日は卒業式なので、娘は9時下校仕方なく一緒に連れて行きました。
娘もいるし、WBCも見なきゃいけないのでお弁当を持参しました。

IMG_3236.jpg

息子が、朝ゆっくりだったので作れました~
途中で買っていこうかとも思ったんですけど・・・
車中で寝てしまうと、また面倒なので
3人でペロリとたいらげました

IMG_3237.jpg

おいしいデザートもごちそうになりました
大好きなモンブランです


息子とお友達の坊ちゃんは、誕生日が1日違い。
あ~、写真撮るの忘れちゃった~

また遊ぼうね~



ハラハラドキドキのWBCでしたがっ、勝ってよかった

banner_br_ume_20090312083154.gif
ちい
ひとりごと
2 0

comment
遊びに来てもらった「お友達」です (^^)
昨日はとっても楽しい時間を過ごせました。
カワイイお祝いも嬉しかったです。
私もおいしい手作りお弁当が作れるようにこれから頑張ります!
中国へ気をつけて行ってきてください。
また遊びましょう!!
2009/03/25 07:56 | | edit posted by ピロリロン
Re: タイトルなし
昨日は、おじゃましました。
ダンボールが無くなったら、全部屋見せてね^^
今度は是非、ご主人と一緒に遊びにきてください。
彼のパパぶりを見てみたいし!
2009/03/25 22:23 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/265-50905993
trackback
 
