ちい
スポンサー広告


蘇州プチ日記
oha03.gif

どこかで聞いた事のあるようなタイトルですが・・・

ハイ・・・

来てしまいました「蘇州に

IMG_3247 2

心配していた「息子の初飛行機」

IMG_3248 2

でも、きっつきつのベビーベッドで爆睡です

IMG_3249.jpg

機内でもらえるベビーフードもパクパク食べ

IMG_3251.jpg

無事に蘇州に着きました

空港に降り立ったとたんに中国を感じます。でも、小さい子を連れているだけで手続きを優先してくれたりして、新たな発見も
上海から蘇州に向かう車の運転は相変わらずでしたが

14ヶ月ぶりの中国ですが、すっと馴染んでしまいました

kurosuke02_20090328061912.gif

よく通っていた韓国料理屋さんが配達を始めたらしく、お友達の家で早速

IMG_3253.jpg

雨が降っていたので大助かりです。
息子は疲れたのか、お兄ちゃんお姉ちゃんが賑やかに遊んでいる中でも爆睡

私たちは久々の青島ビールで乾杯

IMG_3256.jpg

みんなで食べる中華・・・
じゃなくて韓国料理はおいしい

遅くまでワイワイと初日からとばしてしまいました

IMG_3260.jpg

お友達が作ってくれた1品、ポンズをかけていただきます。
この1品、レパートリーに加えさせていただきます
おいしかった~


今日もあいにくの雨です
でも、遊びます

バナー
ちい
中国
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/267-52fefb92
trackback
 
