ちい
スポンサー広告


蘇州プチ日記~新茶編~
昨日は、タクシーに乗ってお茶市場へ行ってきました

お友達と一緒に後部座席へ乗ったのですが、「怖いんですけど・・・
猛スピードでクラクションを鳴らしながら走ってます。

IMG_3266.jpg

着くまでに何度「怖い~」と言ったか・・・
そんな私を笑いながら見てる友達
「そんなに怖い?ちょっと荒いくらいだよ蘇州に来たって感じでしょ?」と・・・

道中、すご~く長く感じましたよ

005_20090329072831.gif

お茶市場は新茶の時期なので、いつになく「活気」・・・
はないけど、それなりに仕事してます

久々に味わう、芯から冷えるあの感じ
早速新茶を試飲させてもらいましたa_cut_101.gif

あれも、これもと飲んではお買い上げ
気づいたら荷物もお財布も大変な事に・・・

IMG_3269.jpg

さぁ、続きは上海のお茶市場で


あ~、まだ中華食べてな~い
今日は中華だ~


バナー
ちい
中国茶
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/268-3e399e6a
trackback
 
