スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


蘇州プチ日記~再会編~
昨日は、いろんな人と再会しました

ずっとお世話になっていたアイさん(お手伝いさん)に電話をしたら大興奮買い物中だったのに駆けつけてくれました

IMG_3304.jpg

子どもが大好きな彼女は、子ども達をずっと眺めています。
でも、私が洗濯物を干し始めたら「何してるの?私がやる」と私から奪って干し始めました
「仕事に来てるんじゃないからいい」と言っても「何言ってるの今までお世話になったんだから気にしないで」と・・・

それを見ていたお友達は「彼女が家事をしている姿を見ながら、お茶したり話したりしていた事を思い出す」と言ってました。

「日本では全部自分でやるのか?」と言うので「もちろん」と答えると「それは大変だここにいたら、全部私がやってやるのに・・・」

ホントにありがたいです。
帰国の時は体調のこともあり、きちんとお礼が言えなかったので、今回お会いできて良かった


他にも、通っていたお茶教室や・・・

IMG_3311 2

行きつけの紹興酒屋さん

IMG_3333 2

そして、ホント偶然に会った中国人のご夫婦

IMG_3390 2


みんなに会えて良かったで~す
みんなのおかげで、楽しい蘇州生活が送れていたんだな~って・・・
またお会いできる日まで・・・再見bye03_20090330082250.gif


バナー
スポンサーサイト
ちい
中国
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/269-cbbc413b
trackback
 
