ちい
スポンサー広告


蘇州プチ日記~火鍋編~
蘇州最終日の食事は、やっぱり「火鍋」

12人で鍋を囲みました

IMG_3488.jpg

こんなに大勢で食べる火鍋は初めて
いろんな種類が食べられて大満足でした。

なかでも盛り上がったのが・・・
ある食材
日本人は、1人を除き食べた事がなかったので、興味津々の人と引き気味の人と・・・
では、紹介しちゃいま~す
準備はいいですか~?

IMG_3496.jpg

ジャ~ン

みんなで「何?何?内臓系?」など、ごちゃごちゃ言ってる時に、注文した本人が「○※?×~・・・」
そんな言葉だけはっきりと聞き取れちゃいました

「豚の脳みそ
ウヒャ~

でもね、みんなチャレンジ精神旺盛です。
全員ク・リ・ア

貴重な体験をさせていただきました
何より、みんなでワイワイ食べられた事が嬉しい・・・


今日は、これから上海・・・
1泊して帰ります。

IMG_3468.jpg

今回は、何処へ行くでもなく、お友達とまったり過ごさせていただきました
道を歩くたびに偶然の再会があり、みんな一瞬固まる姿がおもしろくて

IMG_3466.jpg

また、しばらく会えませんが「元気でね~bye03_20090330082250.gif

おみやげもたくさんいただいちゃいました
arigatou02.gif


バナー
ちい
中国
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/270-f3827105
trackback
 
