ちい
スポンサー広告


お・み・や・げ
帰りの飛行機で、気になっていた物をゲットしました

それは「LANCOME」のマスカラ
電動マスカラなので、ダマになりにくいらしいです

通常5250円ですが、カードで支払ったら3400円ほどでした
自分へのおみやげです(まぁ買ったものは、ほとんど自分の物ですが・・・)


お友達にいただきましたきらきら

IMG_3574.jpg

火鍋のメモ用紙。
かわいい~
中も全部この柄ですよ~
すごく気に入りました。

IMG_3575.jpg

他にもシリーズが・・・

IMG_3576.jpg

いろんな情報を教えてくれた、お友達に感謝


こんなのはどうですか?

IMG_3578.jpg

ショウロンポウのストラップ


食べ物が喜ばれない今、おみやげには悩みますね~

バナー

ちい
中国
2 0

comment
ストラップ、いいですね~!
左のは初めてみました。私もほし~~。
ショロンポウメモ買えたんですね!よかった!
私もまた買いにいこっと。
お茶市場のおじさんが移動してたのも言うのわすれたし、その他もろもろ何もできなくてごめんね。
また、会いましょう。

2009/04/04 10:09 | | edit posted by すすーん
Re: タイトルなし
ストラップ、子ども達にプレゼントしてくれたんです。
もっと欲しかったから、売ってくれるの?と聞いたら18元だって・・・
タダでくれた割には、買うと高いんだな~って思っちゃった^^

たくさん頂き物しちゃって、ホントに申し訳ないです。
おまけに、最後の最後までご面倒をおかけして・・・

次は、何処で会えるかな~?
2009/04/04 22:28 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/273-05e3165d
trackback
 
