スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


3人旅
娘と息子と3人で、東京のおばさんの家に行ってきました

いつもは車で行きますが、今回は新幹線で
新幹線と言っても、たったの40分ですが・・・

でも、子連れでの列車は大変ですね~
荷物は多いし、ベビーカーは重いし、おまけに階段ばかり・・・

中国旅行よりも疲れました


駅からおばさんちまで歩いている途中で、今年初の桜を見ました
気づけば満開の時期じゃないですか~

IMG_3586.jpg

マンションからも見えました

そして、おいしいお花見弁当をごちそうになりました

IMG_3591.jpg

豪華な2段弁当です。

IMG_3592.jpg

帰りは、たくさんのおみやげを持たせてもらい上野駅まで送ってもらったので楽チンでした
いつもいつもご馳走様で~す


バナー
スポンサーサイト
ちい
お出かけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/274-42c014f9
trackback
 
