ちい
スポンサー広告


70円?
春休み最後の昨日は、3人でお花見に行ってきました

IMG_3598.jpg

平日なので、たくさんのママ&子ども達で賑わっていました

IMG_3600.jpg

久々に見る、たくさんの桜やっぱり綺麗です

IMG_3599.jpg

年とった証拠ですか~?

IMG_3601.jpg

娘は、桜には全く興味がないようで・・・
「早く乗りた~い

IMG_3611 2

息子がいるので、娘は1人で・・・

IMG_3608.jpg

それにしても安すぎ、ほとんどの乗り物が70円です

最後に、豆汽車だけは0歳からOKだったので3人で乗りました


満開の桜を見ることが出来て満足ですが、ビール
があったら大大満足だったかな



バナー
ちい
お出かけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/275-bb4c56a6
trackback
 
