スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


酔っ払い
昨日、夫は歓送迎会でした

最近は車で行き、飲まずに帰ってくるパターンだったので、昨日は車で40分くらいの場所まで送って行きました

21時過ぎに迎えに行くと、一見普通に歩いて出てきた夫
でも、かなり酔っ払っています

運転中の私にちょっかいだしてくるし、寝ている息子を起こすし、かなりタチの悪い酔っ払い

家に着くと、千鳥足で洗い物を始めました

「エライ」と言うよりは、無意識?


あまりにもお酒臭いので、さりげなく夫の枕を持ってきて、リビングに座布団3枚と枕を並べてみました口には出しませんが「今日はココで寝なさい」という意味で・・・

でも、全く気づかない様子で2階に上がってきて熟睡です自分が飲んでいないから、かなり気になります

今朝、「なんで俺の枕がこんな所にあるんだここで寝るつもりだったのかな~」酔っ払っていた夫は、何も気づいていません


次の飲み会は、また車で行ってもらいましょう


バナー
スポンサーサイト
ちい
家族のこと
2 0

comment
ウチは代行のお金を渡したのに
車がガソリン切れ寸前で帰ってこれず朝帰りでした…(-_-;)
しかも朝まで連絡ナシですよ!
あの性格なので、そんなことだろうとは思いましたが
心配症の義母は「どこかで死んでるんじゃないか」と言っていました。
今度はお酒臭いの覚悟で迎えに行こうかな。

誰かに聞いてほしかったところに
タイミングよく「酔っ払いネタ」だったので、思わずコメントしちゃいました☆
またお邪魔します(^^)♪


2009/04/12 06:01 | | edit posted by ピロリロン
Re: タイトルなし
フフフ^^そうなんだ~。一緒にしたら悪いけど、二人は似ているところがあるよね?
この話題、話しだしたら止まらないくらいネタがあります。
昔は、夜中に寝ている娘を毛布にくるんで迎えに行ってましたよ!
そうそう、ちょうどメールしようと思ってたの。
この場をかりて・・・
空いている土曜日があったら連絡ください。
紹興酒を買ってきたので是非きてください。
2009/04/12 20:45 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/279-09c6ae3b
trackback
 
