スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


暴食
 昨日は検診日でした

前回の検診の時に1ヶ月で3キロ増えていたら「つわりで減ったから多めに見るけど、次回これだとまずいね~」と言われていました。

数日前に家で量ったら、すでに2キロちょっと増えていたので「まずい」と思い前日と当日の朝はかなり食事を控えました

できるだけ軽い服を選び病院へ結果1・8キロ増でおさまりました

おかげでお腹はペコペコ
お友達とランチに出かけました

ナポリ


1500円のランチを注文。まずはサラダ

ナポリ2


そして食べ放題のピザ
店員さんが次々に焼きたてのピザを運んできてお皿に乗せていきます
「色々な味が楽しめていいね~」と絶賛しているとパスタが

ナポリ3


薄いからって、焼きたてだからって、ピザを4枚も食べたら苦し~断っても次から次へと勧められます

ナポリ4


〆は飲み物とデザート


帰って夫に「おいしかったよ~、夏休みにでも行こうか」と言ったら
「中国でのランチ癖が抜けてないな~」と言われました^^


バナー2
スポンサーサイト
ちい
外でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/28-5f57426a
trackback
 
