ちい
スポンサー広告


千本桜
今年は、何故か「桜が見たい病」な私。
ここ数年、まともに見られなかったら?それとも、ただたんに年?

この間、子ども達と満開の桜を見に行ったのに、なぜか物足りなくて・・・
赤城山の「千本桜」を見に行ってきました

IMG_3685 2

2キロに渡って千本の桜が植えてあります。
これぞ「桜のトンネル」

IMG_3687 2

満開とあって、メイン通りは大渋滞でしたが、この近くに勤めていた私は、夫も驚くような抜け道を通って、すんなり駐車できました

IMG_3688 2

一瞬で散ってしまうから魅力があるんでしょうね~
来年は夜桜見物&宴会を楽しみたいと思います。

IMG_3676 2

芝桜もきれいでしたよ~


でも、宴会したら誰が運転?



バナー
ちい
お出かけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/280-7c40d7e9
trackback
 
