スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


元気かな?
中国へ赴任するまで一緒に住んでいました

IMG_3697.jpg

名前は「茶っぴ~」

子犬だった茶っぴ~を夫が拾ってきたんです
反対した私に「じゃぁ、一晩だけ」と言って、次の日になったら「保健所行きなんだよ」と・・・

そう言われたら・・・
多分、計画通り

赴任する時に夫の実家に預けて行ったのですが、身重で帰ってきたので今もそのままお世話になっています


そして、もう一匹

2005-1-9モカ

「モカ」

この子は、すぐに貰い手が見つかり、大事に育てられているようです。

茶っぴ~は実家に行けば会えますが、モカは4年会ってません元気かな~?


バナー
スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/282-c44ceaa7
trackback
 
