スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


紹興酒で・・・
中国に遊びに来てくれたお友達が、紹興酒を気に入ってくれたので夕食に誘いました
中華料理でおもてなしをしようと思ったのですが、思わぬ事態が発生しお料理が間に合わない

でも、この間中国へ行った時に、お友達が「火鍋の素」をたくさんおみやげに持たせてくれたので助かりました。

18時開始の予定が19時半過ぎに大変お待たせしてしまったので、写真もありません

IMG_3734 2

子ども達は、仲良く?遊んでましたよ~
でも、1人が泣くと機嫌良く遊んでたもう1人も大泣きするんです
こりゃ双子だったら大変ですな~

「こっち向いて~

IMG_3733 2



バナー
スポンサーサイト
ちい
お家でご飯
2 0

comment
no subject
先日はおじゃましました♪
久しぶりの火鍋、とってもおいしかったです。
主人も紹興酒をいただけて喜んでいました(^^)
中国茶教室も体験できて嬉しかったです!
パパ達に息子を預けて自分が淹れたお茶&ケーキをいただく・・・
束の間でしたが、贅沢な時間を味わうことができました。
また遊びましょうネ。
お茶教室も頑張ってください!!



2009/04/20 18:12 | | edit posted by ピロリロン
Re: no subject
遅い夕食になってしまってごめんなさい。
でも、水餃子作らなくてよかった^^
次の日に作ってみたら、味はまぁまぁでしたが、見た目はかなりひどかった!
まだまだ、修行が必要です。
また、近いうちにおじゃましたいな~と思ってます。
2009/04/21 21:26 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/289-de9d3672
trackback
 
