ちい
スポンサー広告


もう一息
 休み中は、ひたすら片づけをしていました40箱あったダンボールも、残すところ6箱に

先に帰国してしまった為、主人が荷造りをしてくれましたでも、大きな声では言えませんが「いらなかった物がたくさん

新しく部屋を与えてもらったのが嬉しくて、毎日片づけをし朝起きると自分でベッドを整えていた娘の部屋も、ガラクタであふれかえってます。

日向夏ジュース2


 今話題の宮崎県の特産品「日向夏」のジュースを飲んで、一息いれますか


バナー
引き続き応援お願いします
ちい
ひとりごと
6 0

comment
No title
おいしそうですね。
お味はいかがでしたか?
また、メールしますね
2008/05/08 16:10 | | edit posted by お供
No title
お久しぶりです^^
引越しって大変ですよね。
我が家も、ようやく落着きました。
もう二度としたくない><

見たことないドリンクですね。宮崎限定なんですか?
めっちゃさわやかそうだ!
2008/05/08 17:12 | | edit posted by タクタック
No title
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/05/09 00:27 | | edit posted by サトシ
No title
おいしかったけど果汁20%だってv-237
2008/05/09 08:54 | | edit posted by ちい→お供さんへ
No title
お久しぶりです。
ホント引越し大変です。
何が大変って、今まで住んでいた家に増えた物を収納するのが大変でした。

宮崎限定らしいですよ!この辺では見かけません^^
2008/05/09 08:58 | | edit posted by ちい→タクタックさんへ
No title
初めまして。これからもよろしくお願いします。
2008/05/09 08:59 | | edit posted by ちい→サトシさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/3-1008bc3e
trackback
 
