ちい
スポンサー広告


今夜は洋食
 パン屋さんを覗いたら、焼きたてのバケットを並べていたので思わず買ってしまいました

バケット


トマトと玉ねぎを細かく刻み塩を少々。チーズを上に乗せオーブンで焼きました

ハンバーグ


煮込みハンバーグ
普段は酒の肴が多い我が家
娘は「お店みた~い」と喜んでくれました。

あさり


パパのおつまみ「アサリの酒蒸し」

パセリ


実家からもらった「パセリとじゃこの・・・なんだ?」
青臭いものが大好きなパパは「またもらってきて」と・・・
「教わって作って」と言わないところが、私の事を分かってるな~


バナー2
ちい
お家でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/30-b1b03c3d
trackback
 
