スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


スッキリバーガー
朝の情報番組「スッキリ」のテリー伊藤さんがプロデュースしたモスバーガーとのコラボ「辛テリーヤキバーガー」と「激辛テリーヤキバーガー」

辛い物好きとしては、買わずにはいられません。
柚子胡椒をベースにハバネロやハラペーニョなどの香辛料で出来ているソース。
4/30(木)~5/10(日)の期間・数量限定だそうです

初日の12時過ぎに行ったら売り切れでした

昨日もスッキリで、「売り切れで買えない人がいたみたいで・・・」と言ってましたそんなに人気があるならなおさら食べたくなります

都内では、9時の開店前から並んでいるようですが、さすがに9時からモスに行く気にはなれず、「だめだったら連休中に家族でいけばいいか」と、ダメもとで9時半過ぎに出かけ10時3分前に到着

「もう無いかな~」と思ったら・・・そう、ここは田舎。10時オープンでした

もちろん「激辛」を注文


ゲッしたものの、まだ10時をちょっと回ったところ
さすがにお腹は空いてません
ってことで、近所の公園を散歩

IMG_0107.jpg

桜の次は「つつじ」ですね~

お休みに入っている人も多いらしく、家族連れがチラホラやってきます。

IMG_0109.jpg

気持ちよさそうな滑り台夏はお尻がこげそうです

そろそろ食べましょうかね~

IMG_0112.jpg

ん?思わずラベルを確認してしまいました「激辛だよね~?」
確かに激辛

私が想像した「激辛」とは、ちと違いました四川料理を基準に考えたらいけませんね
でも、確かに柚子胡椒がきいてておいしかったですよ~



バナー
スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/304-af4747dd
trackback
 
