ちい
スポンサー広告


Happy Wedding
2日は、いとこの結婚式でした

IMG_0135.jpg

親族紹介から出席した私達。娘も立派に?「いとこの子、○○です」と言えました

IMG_0132 2

挙式では、新郎新婦の前を、花をまきながら歩く役?を頼まれました

勢いづいた娘は、「独身の女性のかた~」と言う声につられブーケトスにも参加しちゃいましたよ

IMG_0139 2

キャッチできなくて残念がっていましたが・・・
しなくてよかったと思います。

披露宴では、両親だけでなく、両家の祖父母にも花束贈呈が

IMG_0176 2

粋なはからいです
知らされていなかったばあちゃんは、ビックリしてました


我が家の主役は、こんな格好で参列

IMG_0197 2

末永くお幸せに~



バナー
ちい
お出かけ
2 0

comment
no subject
やっぱり、すごいお姉ちゃん・・・いえいえ、お姉さんになってますね~。
ブーケトスにも、違和感なく入っちゃってるし・・・。

そして、おぼっちゃまは、またかわいいし♪
きっと、アイドルになってたんでしょうね。
2009/05/04 20:21 | | edit posted by たかねえ
Re: no subject
娘は、見た目と中身の成長がともなっていなくてホント困ります。
下着が透けるからって、ドレスの下にあるものを穿いているのですが・・・
何だと思いますか?
運動用のハーフパンツですよ!(ドレスと同系色の)
普通穿かないでしょ(;@@)
2009/05/04 21:24 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/305-4e6a8d96
trackback
 
