スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


娘孝行?
日ごろ、私に怒られっぱなしの娘

「早く起きなさい早く着替えなさいまだ食べてるの?」は1セット
かなりマイペースの娘ですが、弟の面倒だけはホントに良くみてくれます

IMG_0060 2

その娘が「ディズニー行きたいな~」と・・・

連休中のディズニーなんて考えただけでも恐ろしいけど、たまには娘の言う事も聞いてあげないとと言う事で、渋滞&入場時の長蛇の列を考え、「開演時間の1時間前には到着したい」と言う事で4時半出発

「コンビにで、おにぎりでも買っていこうか」と言ったら「私は、ママが作ったおにぎりがいい」と・・・

「な~に~」と思いましたが、作りましたよ3時に起きて、鮭焼いて

上りは全然渋滞していなかったので6時半には着いてしまいました開演まで1時間半もあるというのに、すでにスゴイ人

入場と同時に、新アトラクション、モンスターズインクのファストパスをとりに夫が走りましたが、数人前で打ち切りになってしまいました

そのまま並ぶと6時待ち今回は諦めました。
結局バズに並びましたが、3時間待ちでした

IMG_0212.jpg

今日は、娘が「もう帰ろう」と言うまで付き合うことに決めていた私達。なかなかその言葉が出てきません

昔は無かったような気がしますが、娘がこんなのに挑戦しました

寒山寺 012

キャラクターが上手にかけるようになる30分の教室。
消しゴムを一切使ってはいけないようです

込んでた割には9個のアトラクション&お絵かきができました。
結局、閉演時間の22時まで遊びました。最後におみやげを見たいと言うので、結局門を出たのは22時半

それでも・・・
遊び足りなかったようです

眠くて眠くて、何度も交代しながら運転してきた夫と私。
でも、役目がはたせたような・・・
「これでどうだ」みたいな・・・

深夜1時にもかかわらず乾杯してしまいました



バナー
スポンサーサイト
ちい
お出かけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/306-871db961
trackback
 
