ちい
スポンサー広告


カレーを食べに・・・
隣町には、インド料理のお店がたくさんあります

中国へ赴任するまでは香辛料が苦手で、インドカレーもそんなに得意ではありませんでしたが、今は大好きです(相変わらず、シナモンだけは苦手ですが

寒山寺 014

毎日ランチメニューがあるので、かなりお得です

寒山寺 017

大きなナンが付くので、2品で充分でした

寒山寺 015

娘が1人でたいらげてしまった「キーマカレー」

寒山寺 016

それと、3種類のカレー&タンドリーチキンがついたセットお好みの辛さにしてくれるので、2種類は辛めにしてもらいました

とってもおいしかったでも次は、別のお店にも行ってみたいな



バナー
ちい
外でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/308-810ca67f
trackback
 
