ちい
スポンサー広告


迷っちゃう~!ランチ
母の日ですが・・・

なぜか夫がはりきって、ネットで「おいしいお店」を調べてます

「おっ良い店みつけたぞココ知ってる?」

「知ってるよ

「知ってるの?さすがだ・・・

ってことで、夫のリクエストで行ってきました

5月10日 007

たくさんの花に囲まれた、オープンテラスのあるお店
そして、日曜日もランチセットがあるのが嬉しい

5月10日 010 2

カメラ目線の息子ですが・・・

ランチは、飲み物と2種類のメイン。サラダにコラーゲンスープ、選べるデザートがついて880円(税込み)です
しかも、飲み物は1杯だけおかわりができます

5月10日 016

私が選んだのは・・・

5月10日 015

若鶏の和風あんかけ麺とチリビーンズのタコライス風なんとか・・・

5月10日 013

娘は、ハンバーグライスのホワイトソースとネバネバ麺

5月10日 012

夫は・・・

なんでしょう?パスタとスープご飯でした味は分かりませんが「うまい。うまい。」と言いながら食べてました

デザートは、3人ともレアチーズにしました

お値段も安く色々食べられて、夫はかなり満足してましたよ



バナーclickH.gif
ちい
外でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/313-b7584553
trackback
 
