ちい
スポンサー広告


フラリフラリと・・・
昨日は、と~っても暇だったので息子と2人で出かけてきました

IMG_0363 2

息子と2人で・・・
と言っても、彼はず~っと寝ていたので1人状態

IMG_0369 2

以前から一度行ってみたかった近所のホームセンターの「ガ~デン」ですが、花に興味の無い夫と娘を連れて行くには・・・
と、なかなか行けずにいたので

IMG_0366 2

庭もお花でいっぱいにしたいけど、手入れがね~
草むしりだけで精一杯です

IMG_0382 2

な~んて草むしりもおろそかになっているので、この間父が除草剤をまいてくれました

IMG_0374.jpg

ご夫婦で絵を描いていらっしゃいました
いいですね~共通の趣味があるなんて

IMG_0378 2

私達夫婦、共通の趣味なんて何もないですお互いが「我が道」を進んでます時々?夫が私に合わせながら

IMG_0377 2

でも、あえて言うなら・・・
ビール

毎日の晩酌でしょうか



バナーclickH.gif
ちい
お出かけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/315-17a8dec5
trackback
 
