ちい
スポンサー広告


それはないんじゃない!
家の実家は、自動車屋なので購入から、整備・車検全ておまかせしています
もちろん、かかった費用は払いますよ

でも、オイル交換は・・・
さりげな~く帰ってきちゃいます

毎日のように実家に顔を出しているのに、ついついオイル交換のタイミングが・・・「忙しいかな~」と気を使うときも、たま~にあるケド

5月10日 019

最初は、ココに貼ってあった交換時期のメーター数。でも、うっかり過ぎちゃったら・・・

5月10日 018

車内からでも見えるように、ココに変わってたんです

そしてこの間、「あっまた過ぎてる~
弟に「オイル交換お願~い

車に乗ってビックリです

5月10日 017

思いっきり車内なんですけど。いくらなんでも・・・
ここ?



バナーclickH_20090518155743.gif
ちい
ひとりごと
2 0

comment
no subject
こんにちは♪コチラにも遊びに来ました♪
前からよく覗いていたブログだったのでびっくりしました。
ちいさんもお教室なさっているのに。。。
私のブログのコメントのお返事おかしかったですねv-356 でも一日茶芸館に来てくださいっていうのには変わりありませんので、本当によかったらどうぞ~♪  お会いしたらチャイナネタでも盛り上がりそうですよね。
2009/05/20 21:17 | | edit posted by eggtarton
Re: no subject
eggtartonさま

訪問ありがとうございます。
以前にも見てくださっていたとはビックリです。
予約を取るのが大変そう^^ですが、是非お伺いしたいと思います。
チャイナ話が出来るなんて、嬉し~い♪
2009/05/21 15:02 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/323-3404d507
trackback
 
