スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


久々のフ・リ・マ
娘が小さい頃着ていた洋服で、もったいなくて処分できなかったものがたくさんありました
下の子に着せられるかもと思ってとっておいたのですが・・・ザンネン

以前から時々フリマをやっていましたが、今回5年ぶりくらいでしょうか
生協主催なので出展料が400円
普段は2000円~3000円ほどかかります。

でも、朝から天気は「雨天決行」とありますが、子どもを連れて行くのは大変です迷っている私に、めずらしく夫が強気な発言「考えてもしょうがない行くぞ」と・・・

5月10日 026

到着すると、すでに準備を始めてる人もいます。
「雨でもやる人いるんだ~

ホントなら、シートを広げて売り物を並べたりパイプハンガーに吊るしたり、ディスプレイにも気を使いますが、天気予報は「午後から雷も」という事なので、パパッと片付けられるように、車のトランクを開けて車内販売?にしました

5月10日 027


どうしても売って帰りたいものは50円にしたので、意外にも大盛況です

結果、1万数千円を売り上げましたまぁまぁでしょうか・・・


4時間という短い時間でしたが、みんな手伝ってくれたので「今夜は好きなもの食べに行こう」と言ったら、娘が「○○がいい~

居酒屋ですか~?

5月10日 028

夫が、今月いっぱいまでの代行の割引券を持っていたので、私も飲んじゃいました

娘は、ココのお子様ランチが食べたかったようですお目当ては「おまけのおもちゃ

今回はコレ・・・

5月10日 031

どうするの?コレ


息子の写真を撮っていたら、「トントン」アルバイトの店員さんが料理を運んできました
私達の料理を、降ろしたとたんおぼんに乗っていた2本の瓶ビールがバランスを崩し、泡を吹きながら倒れました

他のお客さんのビールだったのですが、床や座布団がビール漬けになってしまったので、バイトさんは大慌て何度も謝っています。

「大丈夫ですよ~」と笑顔で答えてあげました

でも・・・

帰ろうと思って靴を履いたら、濡れてる
ビールでびしょびしょ

ほろ酔い気分の私は、会計をしながら「ビールで靴がびしょびしょです~」と言ったら、店長さんが出てきて、何度も何度も頭をさげるので「大丈夫ですよ~ハハハ」と・・・

そしたら、夫が飲んだ生ビール大をサービスしてくれました
「すみません。帰りがけにこんな事言っちゃったから」と言いながらも「ラッキーナンテ



バナーclickH_20090518155743.gif
スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/328-1667c558
trackback
 
