ちい
スポンサー広告


歳の数だけ欲しい?
息子と、ある所に出かける途中ラジオを聴いていたら「群馬県内に雷注意報」が発令されました
曇りだけど、まだ雨は降ってないし・・・

すっかりモードだし

「雨が降るまで走ろう」と車を走らせていたら、着いちゃいました

今日のお目当ては・・・

前橋市内にある「バラ園」

IMG_0703.jpg

600種類7000株のバラが咲いてます

IMG_0699 2

携帯で写真を撮ってる人がたくさんいました

IMG_0713.jpg

もちろん本格的なカメラを構えている人も

IMG_0710 2

なにより嬉しいのが「入場無料」です

IMG_0715 2

これが「バラ」ですか~

IMG_0720.jpg

これも「バラ」ですよ~
色んな種類があるんですね~
息子を抱っこしながら写真を撮ったりしたので、もう一度訪れて写真に専念したいカナ?
結局、雨に降られることなく家に着きました
バナーclickH_20090518155743.gif
ちい
お出かけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/330-56d9d715
trackback
 
