スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


またひとつ・・・
またひとつ、とりました

ハイ今日は、私の誕生日でしたpandaani252.gif

夫と娘が用意してくれたケーキ

IMG_0931.jpg

おいしくいただきました


とびっきりのランチもネ

IMG_0944.jpg

採れたての自家製野菜だそうです

IMG_0946.jpg

具沢山のピッツァ
食べた事のない味です「う~ん、まいう~

IMG_0951.jpg

小松菜とブロッコリーのパスタ
こまつな~?と思いましたが、これがおいしい

IMG_0953.jpg

そして、今日のナンバーワンです
肉汁が流れ出てきます
石ちゃん(ホンジャマカの石塚)だったら、きっとすばらしいコメントがでたでしょう

IMG_0955.jpg

温かいパンと冷たいアイスのコラボ

「ブルーベリーを食べると視力がよくなるカモと娘に言ったら、一粒食べて「ママ、ママ、さっきまで見えなかったあそこの文字が見える~だって・・・

そんな訳無いじゃん

山道に、ポツンとあるこのお店。
自然に囲まれていて気持ちがいい
周りの景色も最高です


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/340-bd56e533
trackback
 
