スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


これなら食べられる
昨日、近所の猫と野良猫?が、家の前の空き地で縄張り争いをしてました

あまりにもスゴイので、カーテンの隙間から息を潜めて見ちゃいました
鼻と鼻を突き合わせて、唸り合う2匹

マンガのように、ジャンピングパンチでお互い跳びかかってました

1匹が仰向けで倒れ、その上に乗って唸っている野良猫
どうやら野良猫の勝利のようです

近所の猫は、家の庭を通り道にしていたので、これで家に来なくなるかな


014.gif


家の夫は、油揚げ・厚揚げ・がんもが苦手です
でも、私は「好きなので、かまわず出します

IMG_1107.jpg

油揚げを、油抜きせずにオーブンでカリカリに焼いて、小ネギをちらして醤油をかけるだけ

「おっコレうまいじゃん

食べられるみたいです

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ちい
お家でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/352-3bea8568
trackback
 
