スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


アジアンプレート?
昨日は、お友達が遊びに来てくれました

IMG_1181 2

「キャァ~キャァ~」常に騒いでいる息子。
うるさくて落ち着いて昼寝が出来なかったお友達
ごめんなさいね~


リクエストにお答えして「タコライス」を用意しました


IMG_1174.jpg


生春巻きとコロッケを添えて・・・

「1人でも、ちゃんと作って食べてるの~?」とお友達。

「ま・ま・まさか~1人だったら、納豆ご飯か冷凍うどんorそばですよ~
だから、一緒に食べるとおいし~ね

IMG_1176.jpg

おいしいデザートをいただきました
ごちそうさま~


うるさいけど・・・
また遊んでね~

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
ちい
お家でご飯
2 0

comment
ごちそうさまでした♪
昨日はおじゃましました!!
初めて食べたタコライス、とってもおいしかったです。
盛り付けもステキで、お店のワンプレートランチみたいでした。
またおいしいお料理、教えてください♪。
昨日は「旦那の珍エピソード対決」、しませんでしたね~。
次回は用意しておきます!


今、息子が2人の写真を見ながらしきりに「バイバイ」をしていました。
家ではもっとヤンチャっ子なんですよ・・・(^_^;)
こちらこそ、また遊んでください。
2009/06/25 14:16 | | edit posted by ピロリロン
「ヤンチャっ子」と聞いて安心しました。
家の子だけ突っ走っちゃっているのかと思った^^

旦那の話ね~
メモしておかないと忘れちゃいそうです。
あまりにも多くて・・・

夕べなんて、ナスの形をした器に、庭で採れた「いんげん」を山盛りにして出したら「お~、うまそうなナス」って(驚)・・・
大丈夫でしょうか?
2009/06/26 18:16 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/356-5232299d
trackback
 
