スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


1年越しのコ○
去年の今頃、妊娠中だった私は、ひたすらコーンを食べてました

朝、昼はコーンスープ夜は茹でとうもろこし

ラーメンを食べに行けば、トッピングはコーン
回転寿司では、迷わずマヨコーン

そんな時、テレビで見た「ピクニックコーン」
食べた人は、「甘い甘い」と連発していました。

早速ネットで調べてみたら、どこも売り切れで手に入れられず今年の4月にネット予約しておいたものが、やっと届きました

IMG_1229.jpg

朝の3時に収穫したものが、その日の夕方に届きます

生で食べてもよし茹でたてでもよしでも一番は、冷蔵庫で冷やしてから食べるのが

IMG_1245.jpg

茹で時間も2分30秒でOK


冷やしてピクニックに持って行けるところから「ピクニックコーン」と名づけられたらしいです

ちなみに今は、回転寿司に行っても「マヨコーン」は食べませんが・・・
でも、コレはホントにおいしかったです



あっ、書き忘れましたが・・・
娘はコーンが苦手です「コレはホントにおいしいから食べてごらん」と言ったら、一口食べて・・・

「ゴメン、ママ私にはこのおいしさが分からないだって

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/358-a9b27820
trackback
 
