スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


ランチは・・・
 ショッピングの後のランチはアジアンで・・・

アジアン


駐車場にはママチャリがたくさん
「スゴイね~主婦ばっかりだよ~」
「うるさそうだね~やめる?」
「っていうか私達も主婦だよ」って事で入ることに・・・

個室もたくさんあったので、落ち着いて食事できました^^

アジアン2


お勧めのアジアンプレートをお願いしました。
これは、オードブル

アジアン3


何から食べようか迷ってしまいます。

高校時代からのお友達と一緒だったのですが、彼女は5歳と1歳の男の子のママ。
今日は下の子をお母さんに預けてきたので、久しぶりに二人でランチしました。何年ぶりだ~

高校の卒業式の日、東京の学校に行く私と地元で就職が決まっていた彼女。離れ離れになるという事で、人目を気にせず抱き合って大泣きしました

周りの友達が「だ・だ・誰?この二人」と驚くほど。

なんであの時あんなに大泣きしたのか?
離れていた時も年に数回は会っていたので全然寂しくはなかった

アジアン4


「ドリンクバー&デザートバー」とありましたが、デザートは杏仁豆腐?杏仁プリン?この一種類しかありませんでした。

しかも、苦手な香辛料が入っていて完食できず残念
でも、楽しかった~

ランチ癖はぬけそうにありません。それも産まれるまでか・・・


バナー2


スポンサーサイト
ちい
外でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/38-3db545ee
trackback
 
