ちい
スポンサー広告


中国?
東京の亀戸にある「中華バイキング」に行ってきましたランチは土日も999円

前から噂は聞いていましたが、中はホントに「中国?」と思うような雰囲気

5月10日 119

働いている人、お客さんもほとんどが中国人です

5月10日 128

メニューだけでなく、お客さんの料理の盛り方?が「コレだよ~」と中国を思い出させます

5月10日 126

中国の方は、「食べきれるの?」と思うくらい、一度にたくさんお皿に盛り、山盛りのお皿がテーブルに並びます

5月10日 124

ショウロンポウは、蒸すのが間に合わないくらい

欠けたお皿が並んでいても許されちゃう?この場所、中国に行ったことが無い日本人に受け入れられるのでしょうか?


私たちがお店を出るときに、子連れの一家が入ってきて「おいしいですか?」と聞かれ返事に困りました


人気ブログランキングへ





ちい
外でご飯
2 0

comment
懐かしい感じ~
お久しぶりですv-222

最初に画像が目に入って
「ちいさん一家、また中国に行ったの?」
って思うくらいの“まさに中国”っぽいお店ですね。
懐かしい感じ~

日本に帰ってきてから、どの中華を食べても
「違うっ!!!」
と叫んでいたので、このお店はぜひ行ってみたいv-10
2009/08/21 10:11 | | edit posted by くりちゃん
Re: 懐かしい感じ~
お久しぶりです~♪
お元気ですか~?

ここのお店はね~。ホント中国です。
バイキングも、もたもたしていたら全部取られちゃいますから^^
お店の名前は「東京大排档」です。
遅く行くとお料理が補充されないこともあるらしいので、12時にはお店に入ったほうがいいかもしれません。
たくさん食べてきてくださいね~!
2009/08/21 15:53 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/384-deeb3c8f
trackback
 
