スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


私の苦手な・・・
かぁ~さんが 夜なべをして
手袋じゃないんですけど・・・

7・8年ぶり?くらいに使っちゃいました

IMG_1828.jpg

ミ・シ・ン


そもそも、裁縫が超苦手な私
結婚早々、新婚旅行に行こうと思ったら、ワンピースの裾がほつれていて、得意げに縫ってはみたものの、すっかり糸がつれてます

どうしても、ソレが着たかったけど諦めて着替えたら、夫がほどいて縫い直してくれました

それ以来、シャツのボタンがとれても、私に頼まず自分でつけてます


そんな私が、娘のために作りましたよ

IMG_1834.jpg

「メビウスの輪」

そう、ただ・・・
輪に縫っただけです

ボビンに糸を巻くのに20分もかかりましたよ


これは、体操で使うみたいです
段違い平行棒の時に、鉄棒から落ちないように、手と鉄棒に巻きつけるみたいです。

って事は?
ちゃんと縫わないと、鉄棒から落ちる?


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
2 0

comment
おつかれさまです。
いやぁ~、その苦労、分かります・・・。

そもそも、ミシンをしまってるとこから出してくる・・・ってのが、いやじゃありませんか?

しっかり縫ったのですから、あとは、手芸用ボンドで固めたら、没問題!!ですよi-235
2009/08/30 21:08 | | edit posted by たかねえ
Re: おつかれさまです。
そうそう、ミシンって縫い始めるまでと片づけが面倒で・・・
編み物はできるんですけど、あの小さい針と細い糸が苦手なんですよね~
娘は、私に似なくて「手芸クラブ」です^^
2009/08/31 20:09 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/387-7e511ea2
trackback
 
