スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


深イイ話
娘が体操を習い始めて1年ちょっと経ちました

その教室の前に大きな野球場があります
色々な大会の会場になっていますが、そこの駐車場の周りには白いフェンスが・・・

最初に見たのはいつだったかはっきり覚えてませんが、去年の事です

いつも同じ時間に、体が不自由なお父さんが片手に杖を、片方はフェンスにつかまりながら、ゆっくりゆっくり歩行の練習をしてました

奥様がピッタリ横について、何往復も何往復も

娘を送っていくたびに、横目で見て「今日も頑張ってるな~」って・・・

昨日、ふと見てビックリ杖は持っていなくて、フェンスにもつかまらず、ご自分の力だけで歩いてました

「あれ、いつのまに?」
毎日毎日の訓練で、あそこまで歩けるようになったんですね

ん?奥様は?
車の中で待ってました

「努力すること」の大切さと「夫婦愛を学びました

何度同じ話をしても、同じ料理を作っても、「初めて」というようなリアクションをとったり、やたらお皿を割っちゃう夫でも大事にしないといけないですね

夫婦は「愛です。


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/395-5319a596
trackback
 
