スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


う~ん・・・どう?会
今日は、娘の学校の運動会

数日前から、今日の天気予報は「雨

朝から、部屋の電気をつけないと暗~い感じ
でも、昨日の手紙では「朝の時点で降ってなければ決行

開会式の時間には、早くも小雨が降り出しましたが、なんの連絡もないので、とりあえず学校に

傘をささずにはいられないくらい降ってますが、とうとう始まってしまいました

夫と交代で息子をおんぶしながらの観戦です。プログラムも大幅に変更してます


IMG_1985 222

「この雨の中・・・」と言いながらも、やっとWズームレンズを使うときが来ました
いつもは、マクロレンズがほとんどなので
今年は「よさこいソーラン」です

IMG_1995 222

結構離れてるけど、見える見える
この時だけは、雨も上がってくれました

IMG_1986 222

この後、4年生の徒競走が終わった時点で、とうとう中止です

5・6年生の徒競走や、1・2年生の玉いれ・大玉ころがし、3・4年生の台風の目、最後の団対抗リレー等がナシ

子どもたちは、雨に打たれて濡れているので、10時40分にはお弁当も食べずに、親と下校となりました

リレーの選手に選ばれていた娘は、ホッとしたような気が抜けたような
う~ん・・・どう?なでした



おまけ
今度は広角レンズが欲しくなっちゃった


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ちい
お出かけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/396-282f3acc
trackback
 
