ちい
スポンサー広告


祝★1歳
我が息子、今日で1歳です

お友達から、こんな素敵なプレゼントが届きました

IMG_2034.jpg

息子も興味津々です

IMG_2023 222

歩く気配が全くない息子も、風船にさわりたくて思わず立ち上がる?

IMG_2021 222

すぐ諦めちゃいます努力が嫌いなところは、私に似たのでしょう
食いしん坊なところも

IMG_1960 222


今日は、お茶の講座があったりでバタバタしていたので、娘の誕生日の20日に、まとめてお祝いしたいと思います



2005年の4月から始まった中国生活。日本のみんなに報告したくて始めたブログ帰国してからは、息子の成長を中心に、まとまりのない内容で続けてきましたが、ここで一端終わりにしたいと思います


4年間に渡り、お付き合いいただきありがとうございました


またいつの日か、ランキング上位をねらえるようなブログを書きたいな~
ちい
家族のこと
13 1

comment
お誕生日おめでとう!
1歳のお誕生日、おめでとうございますv-238

月日の経つのは本当に早いですね…
こんなに成長されて。

そして、ブログもずっと楽しみに拝見させていただいてましたよ。
中国ではネタ満載だったのに、
帰国してからは平々凡々な生活の私…
ずっとブログを続けているちぃさんはすごいな~って
尊敬してました。

楽しい話題を再び拝見できる日を楽しみにしていますv-222
2009/09/18 07:57 | | edit posted by くりちゃん
お誕生日おめでとうございます!
カワイイ風船いいなぁ~♪
新聞も見ましたよ(^^)
ウチも一昨日、無事1歳を迎えました。
あっという間の一年でした・・・よね??

ブログが見られなくなるのは、とっても残念ですが
また楽しいお話聞かせてください。
今度のお茶会も楽しみにしています。
2009/09/18 14:40 | | edit posted by ピロリロン
お誕生日おめでとうございます。
だっこされていたころから比べると顔つきがしっかりとしてきましたね~。男の子らしくなったよ!

ブログはお休みしちゃうのね・・。残念です。
お茶の先生大変だもんね。頑張ってくださいね☆

2009/09/18 20:01 | | edit posted by すすーん
お誕生日おめでとうございます。
きっと、あっという間の一年だったんでしょうね。

これからは、ますます動きが活発になり、ついていくのも必死になると思いますが、負けずに頑張ってくださいね。

ブログが終わっちゃうのは寂しい限りですが、ぜひまた、再開してくださいね。
楽しみに待ってます♪
2009/09/18 21:44 | | edit posted by たかねえ
お誕生日おめでとうございます。
いつも可愛い写真に癒されていました。

ブログ終了のお知らせとても残念です。
またどちらかで再開する時はお知らせください。
楽しみにしております。

2009/09/19 08:23 | | edit posted by ねね
Re: お誕生日おめでとう!
こんな場所で失礼かと思いましたが・・・
「お葉書ありがとうございました!」
久しぶりに家族そろっての生活はいかがですか?
ご主人が一番喜んでいるのでは^^

お時間があったら、ぜひ遊びに来てくださいね~
2009/09/19 16:39 | | edit posted by ちい→くりちゃん
Re: タイトルなし
お誕生日おめでとう♪
ホント、あっという間だったね~
今思えば、1日違いで産まれたのも何かの縁?^^
これからもよろしくね~
2009/09/19 16:51 | | edit posted by ちい→ピロリロンさん
Re: タイトルなし
お茶の先生?
全然大変じゃないのよ~^^
でも、内容もマンネリ化?してきたので
ダラダラ続けてもな~と思って・・・

思い出しちゃった!
私が、つわりで更新できなかったとき、すすーんさんがコメントに返事書いてくれてたことあったね。
またメールしま~す。
2009/09/19 16:54 | | edit posted by ちい→すすーんさん
Re: タイトルなし
男の子だから?
年だから?
後を追うのが大変です。まだまだハイハイなのに^^

わ~い。明日は久しぶりのすき焼きです。
ごちそうさまでした~
2009/09/19 16:57 | | edit posted by ちい→たかねぇさん
Re: タイトルなし
お久しぶりです!
お元気ですか?
ねねさんのブログ、更新されてないな~と心配してました。
パッとしない内容のブログなのに、長い間おつきあいいただきありがとうございました。


2009/09/19 17:05 | | edit posted by ちい→ねねさん
お疲れ様 <m(__)m>
楽しい中国日記から見ていたので寂しい気もしています。
また書きたくなったら帰って来てね。楽しい記事をありがとう。
2009/09/19 22:11 | | edit posted by うさこ
Re: お疲れ様 <m(__)m>
うさこさん、ありがとうございます。
引き続き、うさこさんのところにもおじゃましますね^^
長い間、ありがとうございました。
2009/09/21 08:46 | | edit posted by ちい→うさこさん
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29 16:36 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/398-ee1a3b64
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.09 13:57 |
 
