スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


中華食材
 中国語の先生に、「中華食材はどこで買ってるの?」と聞いたら、通販カタログを見せてくれました。

やはり、日本人が中国で日本食材を求めるように、中国の方も求めているんですね

すごく良いものを見つけました

通販3


火鍋のスープ中国でやみつきになっていました。

真夏に汗かきながら食べるのもいいかな~

こんな物まで

通販2


火鍋専用鍋。まぁ、これは買って持ってきたからいらないけど

日本でも火鍋同好会が開催できそうです


バナー2
スポンサーサイト
ちい
中国
3 0

comment
No title
こんにちは。
最近暑いので、スーパーでは見かけません。
なので自宅で夏に火鍋ができないです。
冬まで待たなくては・・・・。
2008/07/01 23:54 | | edit posted by すすーん
火鍋
おぉ~ちいさんの大好きな火鍋が
日本でできるとは!しかも小肥羊ブランドが
手に入るなんて、すごいですね。

すすーんさん。
我が家の冷凍庫に冷凍してありますよ♪
よかったら、お昼にでも自宅鍋やりません??
2008/07/02 10:14 | | edit posted by くりちゃん
No title
すすーんさん&くりちゃんさんへ

そう、小肥羊ですよ~
いいな~、みんなで火鍋。
私も、くりちゃんさんちに参加したい・・・(涙)
同好会会長さんが加わると、スゴイですよ~
「早い者勝ちよ^^」と言われるので、自分の好きな具を確保しないと・・・
2008/07/02 12:30 | | edit posted by ちい
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/43-4fcdb581
trackback
 
