スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


そんな事ってある?
 昨日、夫は飲み会でした

夜9時くらいに電話がなったのですが、出ようとしたら切れました。
相手は夫。掛けなおして「身軽に動けないから、もう少し長めに鳴らしてくれる
「あ~、ゴメンゴメン

「これから代行で帰るよ~
「ラーメンが食べたいから、帰ったら歩いて行って来ていい?」

なんで高い会費払ってるのに、食べてこないのと思いながらも「ハイハイ」と・・・

9時20分、また夫から電話。電話中だった私は無視していたのですが、長めに鳴らしてって言ったばかりだから、全然切れません。

どうせ「ラーメン屋に行って来る」って駐車場からでも電話してるんだろうと思った私は、電話を切ってしまいました

すると、またまた電話。お話中だったのに、少し待ってもらい電話に出ると

「車ぶつけられた~」と・・・

「・・・」

なんと、後ろからついてきた代行の運転手が、同僚が運転する夫の車にぶつかってきたらしい
「信じられない新車なのに・・・」

家の近くだったので、一言文句を言ってやろうと現場にかけつけました。

けっこうペチャンコ

でも、怪我はなかったし、夫の車を運転していた人は所長さんで、丁寧な対応をしてくれたので、あまり文句は言えず「あ~あ、新車なのに・・・」と呟いて帰ってきました。



バナー
 新車が事故車に慰めのクリックお願いします


スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/56-b65a0408
trackback
 
