ちい
スポンサー広告


夏祭り
 20日は地域のお祭りでした

この日のために、毎週八木節の練習をしてきた娘

お祭り

猛暑の中、みこしを担ぎ、疲れきったご様子
でも、急遽借り出されて、一緒にみこしを担いだパパの方が祭りの前に、1時間ほど走ったので・・・
休憩場所では、パパにお水を運んだりと面倒見ていたようです

マジックショーや歌謡ショーの後は、お楽しみ抽選会この時だけ駆けつける人も多く、すごい人です。
予め出しておいた名前と班が書かれた紙を役員さんが引き、名前を呼ばれます。

1等は自転車
我が家が狙っていたのは、5等の扇風機他にも米・ドライヤー・トースター・お茶1箱などありました。

結局・・・

2
油が2本当たりました

この日パパは十分過ぎるほどの水分補給をしたのでありました。


バナー
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/58-abe1299e
trackback
 
