ちい
スポンサー広告


何処へ行く?
 春休み・ゴールデンウィークとどこも連れて行ってあげられなかったので、「どこかへ連れて行かなくちゃ」とプレッシャーを感じてました。

あまり歩き回らなくて涼しいところ

そこで思い浮かんだのが「キッザニア」
でも、6月に予約をしようとしたら12月まで満員

そ・そ・そんな~

18日の夕方、12月の予約でも取ろうかと思いホームページを見ると、8月16日がキャンセルでたようで空いてます。

大急ぎで手続きすると、一足遅かったようで満員
がっかりしていると7月21日に空きが・・・
すごい勢いで手続きし、なんとか予約完了

「21日にキッザニアへ行くぞ~
ところでキッザニアって東京の何処?
電車は、混んでたら厳しいな~やっぱ車か~


ってことで「お~い弟くん、明日までにナビ付けてナビ


弟お勧めの、ワンセグ機能が付いた持ち運びできるナビ

おかげで家から2時間で無事に到着


前置きが長くなりすぎたので、明日へ続く・・・


バナー
ちい
お出かけ
2 0

comment
No title
いいなぁ~、キッザニア。
関西は来年の予定です。それまで、ガマンです。
○ちゃん、すごくおねえさんっぽくなりましたね。びっくりしました。

ちなみに、私も同じナビつけてます・・・。
2008/07/25 21:41 | | edit posted by たかねえ
No title
 キッザニア、たかねえさんちのお子さんくらいが一番楽しめるかも・・・
って言いながら12月31日にまた予約してしまいましたが^^

ナビ、小さすぎるかとかなり迷ったけど、意外にも見やすくて便利です。
2008/07/26 17:30 | | edit posted by ちい→たかねえさま
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/59-c7498443
trackback
 
