スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


キッザニアへ・・・
 予約時間の10時10分前に着きました。1部は10時~15時で完全入れ替え制です。

キッザニア

私にとっては、涼しくて座れて快適です

早速お仕事開始娘が最初に選んだのはパン工場です。

キッザニア2

大人は中に入れないので、どんな説明がされていたのか分かりませんが。石臼で粉をひく所も説明していました。

説明の後はクロワッサンを成形する体験が出来ます。

キッザニア3

仕事を終えると、お給料がもらえます。貯めたお金で、施設内にあるデパートでお買い物したり、銀行に預けたりできます。

キッザニア4

焼きあがったクロワッサンが3個もらえます。焼きたては甘くておいしかった~


キッザニア5

次はソフトクリーム屋さん
娘が選ぶのは食べ物屋ばかり。「夢」より目先の食べ物です

キッザニア6

パイナップル味のソフトクリームでした。

私としては、病院の開腹手術や新生児室・アナウンサーに保母さんなどを体験して欲しかったのですが、次に選んだのは・・・

キッザニア7

なぜか「宅急便」

キッザニア8

妙に制服が似合っている気もしますが・・・

次の日、娘が言った一言「将来の夢決まった宅急便屋さんになる
「え~っ

キッザニア9

最後はファッションブティック

オリジナルのTシャツが作れます。

キッザニア10

63キッドを貯めた娘は、お金を握り締めデパートへ
ところが何も買わずに出てきました。

「どうしたの?」

「63キッドじゃ良いもの買えないから、次来た時に買う


「つ・つ・次~」

バナー


スポンサーサイト
ちい
お出かけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/60-41e41c5f
trackback
 
