ちい
スポンサー広告


ポニョポニョ
 娘と二人で映画を見に行ってきました

見たのは「崖の上のポニョ」

夏休みという事もあり、たくさんの親子が・・・
それに、子ども向け映画の上演数が多いなので、8分後の上演のチケットがとれました

お昼を食べてから見ようとおもっていたのですが、すぐに入れたので、食べながら見ることに・・・

ポップコーン

映画といったら「ポップコーン」

ポップコーンといったら「キャラメル味」

「さぁ行こうか
すると、娘がぼそっと「塩はないんだ
「えっ、塩がいいの?」
「できたらでも、我慢する」と言うので、そう言われると「いいよ、買ってあげるよ」って・・・

始まってすぐ隣をみると、泣いてる泣くような所あったか?

後半にはいると、ポップコーンを食べつくし満腹になったので睡魔が・・・
一瞬記憶が抜けていますが、映画館は涼しくていいですね~


バナー
ちい
お出かけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/64-fd3b4eaf
trackback
 
