スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


貴重な体験
 いよいよオリンピックが始まりますが、一足先にオリンピック気分を味わいました

娘の体操教室で、「アメリカのオリンピック選手が合宿中」という事で見に行ってきました
近くで見ると、意外に筋肉でガッチリ体型、そして足はアザだらけです

床や平均台・段違い平行棒など一通り見学しましたが、生で見ると感動ものです普段、中学生の練習を見ていても、驚くような内容なのに・・・

まぁ娘には期待していませんが、同じ体操教室からオリンピック選手が出たら嬉しいですね~


バナー
スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
2 0

comment
頑張れ日本なんちゃって
こんにちは うさこと申します。蘇州プチの頃から拝見させていただいています。
とにかく面白いですね。
中国のマッサージも大好きです。
旅行に行くと毎日マッサージに通うか・・リウマチなので疲れた時は、ホテルの部屋に来てもらっていました。

お嬢ちゃまの通う体操教室にいるオリンピック選手 凄いですね。いつかお嬢ちゃまがオリンピックに出るようになったら凄いですね。
2008/08/08 18:00 | | edit posted by うさこ
No title
初めまして!
蘇州プチも見てくださっていたなんて感激です。

部屋にマサージをよぶのって最高ですよね!
お風呂に入ってパジャマで、「あとは寝るだけ」って格好で・・・

私達は国内旅行(中国)に出かけた時は、ホテルを通すと高いので、直接マッサージ店に電話をし来てもらったりしてました^^中国語が話せるようになってからなので、中国生活の後半だけですが。

マッサージの話になると止まりません。
今日はこの辺で失礼します。
2008/08/08 18:54 | | edit posted by ちい→うさこさま
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/71-4ba127eb
trackback
 
