ちい
スポンサー広告


37.9℃
 37.9℃といっても風邪をひいたわけではありません

昨日の群馬の気温です


あまりにも暑いので、またまた娘と二人で映画館に涼みに行きました

「何見ようか~?」

「カンフーパンダは?

「あ~、それパパも見たいって言ってたから、パパと見にきたら

「そっか~あと何がある?」

「(アンパンマンとかポケモンとかもあるけど・・・)花より男子とか~ゲゲゲの鬼太郎とかあっ、でも鬼太郎は怖いかな~

「じゃぁ花より男子にしようよ

大成功です。開演までに1時間あったので、近くの定食屋さんへ・・・


酢豚

こうも暑いと辛いものが食べたくなりますが、控えなくてはいけないので、黒酢たっぷりの「黒酢酢豚」で夏バテ予防

酢豚2

満腹でしたが、意識を失うことなく最後まで見ましたよ~


バナー
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/72-315b620e
trackback
 
