スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


私の・・・
家の母親は、冷凍庫の奥にちょっと高級なアイスを隠したりします。
父親に食べられないように

友達の家に遊びに行ったら、お菓子の袋に名前が書いてありました

「何コレ?」
「だって、旦那がすぐ食べちゃうんだもの

そんな~、また買えばいいのに~と内心思っていましたが、夏休みに入りその気持ちがよ~く分かります

4個パックのヨーグルト・アイス・牛乳がものすごい勢いでなくなっていきます。
今のところ子ども1人ですよ
まぁ、娘より夫のほうが消費してますが・・・


最近、胃が圧迫されてきて一度にそんなに食べられないので、すぐに小腹がすきます

アロエ

以前友達にもらって「なかなかおいしい~」と思ったのですが、近所のスーパーに売ってなくて、ちょっと離れたスーパーで偶然見つけたのでまとめ買いしてきたのです

次の日、冷蔵庫に5個あったのが2個になってます
これは危険私が食べる前に食べられてしまう。

隠しましたよ冷蔵庫の奥にでも、毎日娘が家にいるのでなかなか食べられないんですよね~


バナー
スポンサーサイト
ちい
ひとりごと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/73-18ae0dc0
trackback
 
