スポンサーサイト
ちい
スポンサー広告


祭りのメインは・・・
 暑い中出かけてきました

お祭り

みこしのコンテストもあったようで、たくさんの団体が競い合ってました

お祭り2

でも、我が家の目当てはコレ

お祭り3

抽選会

地元の祭りではサラダ油2本でしたが・・・

やっぱテレビかな~でも、42インチより大きいのがほしいから、テレビが当たっちゃったら中国部屋に置こうか・・・
掃除機は困るな~買い換えたばかりだし・・・
やっぱ、ガソリン高騰だから自転車か

その他にキッズレーンがあり、こちらはwiiやDSDSを上海駅に置いてきてしまった娘は、本気で狙ってます。と言うより当たったつもりで何色にするか迷っています

そう、似た者親子

このうちわが抽選券。1本200円で売っています。でも、我が家はラッキーな事に5本もらったので、2本は娘に、3本は私が

娘は言うまでもなくハ・ズ・レ
私は・・・
2本がハズレ、1本がA賞A賞って何?テレビ?掃除機?ちょっと興奮気味

うちわを見ると、1等2等・・・と書いてありA賞の文字がない
「すみませ~ん、A賞は・・・」
「こちらから1つ選んでください」

うどん・米・お菓子・・・

前回に続きまたまた食料品か~

「夢を見るより現実を・・・」という事ですね^^
夏休みに入って食費がかかってますから


バナー
スポンサーサイト
ちい
お出かけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/74-92ad8346
trackback
 
