ちい
スポンサー広告


お誕生会
 15日は父の誕生日でした

いつも親のスネをかじっているので「こんな時くらいご馳走しようじゃないか」と祖父母も誘って食事に行きました。

お祝い

今回のように3・4世代が集まる時によく利用する海鮮のお店。

でも、祖父母は昼にお寿司を食べたようなので、焼き魚とステーキを80歳過ぎてますが、食べますよ~

お祝い2

結局、祖父が「俺が払う」と言い張るので、半分づつ出し合いました


そして、いつも突然何かを言い出す父が
「明日、軽井沢に行こう」と・・・

洗濯機の配達をお願いしてあったのを急遽変更してもらい、便乗する事に


バナー
ちい
家族のこと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/77-6148c333
trackback
 
