ちい
スポンサー広告


軽井沢へ・・・
 家から1時間半ですが、軽井沢は涼し~いエアコンなんていりません

軽井沢

今回、一番の目的は・・・

軽井沢2

数日前にテレビで放映された「皮の子工房」
手作り体験ができます。

軽井沢3

父は「携帯ストラップ」を、娘は「しおり」を作りました

軽井沢4

好きな型を選び、かなづちでたたきます。

娘は楽しくて止まりません。隙間なく打ち続けてます。


軽井沢5

お昼は、お蕎麦をいただきました。
この後は、アウトレットに行き子供服を調達


軽井沢の別荘の話をしていたら、この日の日記(夏休みの宿題)に「軽井沢の別荘に行きました」と書こうとしている娘
宝くじが当たれば買えたのにね~
「別荘」を地名だと思っていたみたい


バナー
ちい
お出かけ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/78-9032d6ae
trackback
 
