ちい
スポンサー広告


「おでん」じゃないの・・・
ちょっと前まで夫は、仕事の合間をぬっては「大丈夫か~
仕事のめどがつくと「何時ごろ帰れそうだから
そして車に乗ると「今から帰る」と電話をくれました。

ところが昨晩は8時過ぎまで何の連絡もありません。

それだけ私の体調が良くなったってことでしょうか

毎晩、夕食何にしようと考えるのがホント大変実家からの差し入れと、お惣菜に頼りながら、なんとか準備しています。

昨晩は、もらった大根を使い「おでん」にしようと思ったのですが、「ちょっと大変」と思い、大根と昆布だけ

大根の煮物


娘が「おでんだ~」と喜んでいるので「違うよ~大根と昆布だけだよ」と訂正しておきました。

やっとかかってきた電話に出た娘は「今日のご飯はね~、かにサラダと焼きそばとおでんだよ」


帰ってきた夫は「ん?おでん?

バナー
ちい
お家でご飯
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://daxiangmao.blog61.fc2.com/tb.php/8-b8c5dcb3
trackback
 
